 


真夜中の木こりは植樹に勤しむ。 

121217-6.jpg
ガコーーン!ガコーン!!
おもむろに木こり活動を始めてみましたよ。
切った所に新しい苗を植えるのです。
以前、やさおさんからハーベスト情報として「全種類のフルーツ」を教えてもらったので、とりあえず手元にある大切なフルーツを育てる事にしたのです。
しかし、貴重なフルーツたちに失敗は許されません!
適当に植えて枯れたら大変なので、今生えている木の場所に植えて確実に育てようと考えたのであります。
ガコーン!ガコーン!!

121217-7.jpg
年輪が違う!…という事に初めて気づきました。
いろんな種類があって可愛いですね。

121217-8.jpg
こっちはトライフォース!

121217-9.jpg
無事に育っておくれよ、樹木たち…。
ところで、今頃木を植えてハーベストフェスティバルまでに果たして間に合うのだろうか…?
そこが一番問題です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suisaimura.blog66.fc2.com/tb.php/1474-b1fa258a

