 


クール! 

冷静
モノをなくしたというベンさんの相談にのっているリックさんです。

冷静
当時の状況を思い出すベンさん。

冷静
巨大な文字で盛大にオチを言うベンさんに対して

冷静
冷静に真相を告げるリックさんのクールさに惚れそうだ。

包み隠さず正直に。 

正直に
サバンナさんに頼まれて届け物をすることになりました。

正直に
だがしかし、渡した相手には大不評。

そ、そこまで言わなくても…!と思いつつ
正直に
その旨を正直に伝えるピーキーです。
嘘はイカンからね、嘘は。

ちょっとやりすぎたかな?とサバンナさんを心配したのですが、
正直に
別にどうってことない顔だった。
かなり打たれ強いようで安心した!

おかしな家。 

お菓子の家
久しぶりにゴールドカードを手にお出かけです。

お菓子の家
出かけた先は、グレイシーグレース。
秋のセールが始まると、売り切れ商品が出てしまうのでその前に全部買い占めようと言う魂胆です。

お菓子の家
と思って駆け込んだのに、すでにセールは始まっていた。

売り切れ品続出。
セール開始日を勘違いしていたもよう。

お菓子の家
しかし、めげずに買えるだけ買って

お菓子の家
買えるだけ買って

お菓子の家
カードでガンガン支払って。

お菓子の家
マイルームをお菓子の家にしてスイーツな気分を味わったのでありました。
壁紙&じゅうたんが合ってない中途半端な部屋だけどな!
