 


忘れ物はありません。 

エスメラルダさん引越し
エスメラルダさんがついに引っ越す決意を!
1月から滞在しいたので、今いる住人さんの中では最も古株さん。
いなくなると寂しいですが、お見送りを決意いたしました。

エスメラルダさん引越し
しかし、気になるのはエスメラルダさん宅のサメ

あのー、これは置いていってくれませんかね…。
ピーキーが責任を持って面倒見ますから!

エスメラルダさん引越し
そしてついに旅立ちの日。
いままでありがとう、エスメラルダさん。

エスメラルダさん引越し
…と言いながら、引越し荷物をチェック。
やはり、サメだけ置いていってという甘い願いは叶わなかったようです。

エスメラルダさん引越し
エスメラルダさん、ゆうたろうさんと一緒に記念撮影。
さようなら、お元気で!

準備はとても大事です。 

あめちゃん
パンプキン様からアメちゃんを準備しておけよ!というお達しが届きました。

そう、10月31日はハロウィンなのです。
当日までに全力でアメを集めなければなりません!

あめちゃん
1日1個しか買えないのか!!!

すでに数日分を買い逃しているピーキーです。
当日までに幾つ準備できることやら。

月の下で散歩。 

お月見
10月3日は十五夜でした。
顔に似合わずロマンチックな村長、風情のあるイベントも楽しんでいらっしゃいます。

お月見
うんうん、そうですね。
村の中ではのんびりお月見しようじゃないですかー。

お月見
リックさんもお月見中。
いい月ですよね!

お月見
ファンタジーというかスペイシィというか…電波?
おかしな事を言い出したリックさんが少々心配です。

お月見
村長さんからお月見だんごをいただいたり

お月見
リリアンさんと記念撮影してみたり。
十五夜を十分に堪能したピーキーです。
満月の下での散歩も楽しいですよね!

お月見
しかし、お月見どころではなかった人もここに。

うん、そういう日もありますよね。
一緒に探してあげるからそんなに悲しい顔をしないで下さい。
