 


あなたの横にもお笑いが。 

お笑いステージ
はいどーもー!!
お笑いコンビのハニワ・ド・ベルジュラックでーす!


…とか言い出しそうな2つのハニワ。
チョモランさんの自宅は、魅惑のお笑いステージでもあるようです。

彼女がチャンピオン。 

野性の本能
いつも平和に見えるすいさい村ですが、時には物騒な噂も。
エックスエル(ゾウ)VSユーカリ(コアラ)の戦いが勃発!

野性の本能
想像以上のバイオレンスっぷりに引いた。

ゾウとコアラが殴りあいだなんて、コアラであるユーカリさんにとっては生命の危機!!!

野性の本能
と、思ったけれど、このキレっぷりなら案外ユーカリさんの方が強いのかもしれない。

ユーカリ姐さんには逆らわないようにしようと心に決めた秋の午後。

遥か時の彼方。 

化石
1億7千万年後のすいさい村ですか…。
気の遠くなるような時間にロマンを感じてしまいますね!

でも、ベンさんの化石って、言ってみればベンさんの白骨死体ってこと…ですよね?
ロマンでもあると同時にちょっとしたホラーも感じてしまうピーキーです。
