 


ワンダのふく。 

ワンダのふく
ゲーム『ワンダと巨像』のワンダの服です。
アグローーーー!

ワンダのふく
前みごろ(クリックすると拡大します)

ワンダのふく
後みごろ(クリックすると拡大します)
前みごろをコピーしてから手を加えると楽です。

ワンダのふく
そで(クリックすると拡大します)
左右同じなので、コピーすると楽です。

ワンダのふく
パレット13
▲マークがついている色を使用しました。

元ネタはコチラ
ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

面白そうに泳いでる。 

こいのぼり
ニンテンドーからのお届けものです!

こいのぼり
今回の贈り物は、こいのぼり。
風も無いのに、元気良くたなびく姿が実に見事です。

こいのぼり
ちなみにこれがスタッフさんからのお手紙。
このスタッフさんは果たして渋滞に巻き込まれてしまったのかが気になるところです。

その日のために。 

積みたて
白カブで儲かった事に気をよくしたピーキー、役場で積み立て金に協力してみる事にしました。

積みたて
橋を作った時以来、一切積み立てしていなかったものですから、
ここは一気に40万ベルを投資します。

ついでに、村の環境についても聞いてみたんですが
積みたて
評価は最悪だった!!

まぁ、今更驚く事でもないけどな!

積みたて
ぺりこさんからもアドバイスをいただきました。

「あの辺」とは、「置きっぱなし」とは、
積みたて
コレ以外考えられない。

いつか噴水が出来た時のために、地道に購入し続けたオノの山。
ついに役に立つ時が来るのだ…多分!
