 


ピノのパッケージ。 

ピノのパッケージ
pino AirLinesのせいふくを着て、ピノの山に囲まれてみました。

ピノのパッケージ
ピノおいしーい!!

ピノのパッケージ
クリックすると拡大します。

ピノのパッケージ
パレット1使用。
▲マークがついている色を使用しました。

pino AirLines のせいふく。 

ピノのふく
ピノのふく
アイス「ピノ」のCMが新しいバージョンになりました。
そのCMでかしゆかが着ているキャビンアテンダントの制服です。

pino AirLines のせいふく
前みごろ(クリックすると拡大します)
スカーフの位置を間違えてた…!と気がついたのは後の祭り。

pino AirLines のせいふく
後みごろ(クリックすると拡大します)

pino AirLines のせいふく
そで(クリックすると拡大します)
左右同じなので、コピーすると楽です。

ピノのふく
パレット1を使用。
▲マークがついている色を使用しました。

元ネタはコチラ
ピノ pino AirLines (音が出ますので注意)

「お気に入り」と「ぜんぜんダメ」の境界。 

良いお部屋
バニラさんの家に招待されました。
おじゃましまーす!

良いお部屋
自宅に遊びに行くと、始まるのがプチフリマ。
じゃあ、気になるアイテムをチェックしてみましょうか!!

良いお部屋
まずはスター。
そうそう、こういう家具大好きなんです!
…えーと、それだけ?

残念ながら売ってもらえませんでした。

でも、このスターはピーキーが以前プレゼントしたものなので、大事にしてもらってると分かり嬉しいです。

良いお部屋
次はもちつきセットだ!

…これもダメでした。

じゃ、じゃあ、しばかりきは?
良いお部屋
…交渉失敗。

何だかんだで、何一つ欲しいものは売ってもらえませんでした。
でも、お気に入りのアイテムに囲まれて、羨ましい自宅ですよ!

良いお部屋
って、気に入ってるんじゃないのかよ。

好きなものばかりの部屋のはずなのに、何が気に入らないのか…乙女の気持ちはとても難しいのです。
