 


どこまでも高く跳べ。 

高跳び
ピーキーの自宅に遊びに来たコージィさんから、お礼の手紙とプレゼントが届きました。

高跳び
プレゼントは「たかとびのマット」
これこれ!これがずっと欲しかったのですよ!!
ありがとうコージィさん。

というわけで、心置きなく跳ばせていただきますよ!
高跳び
はあっ!

高跳び
とあっ!!

高跳び
だあっ!!!

見よ!この華麗なるジャンプを!
あまりにも楽しかったので、思い出を形にしてしまいました。
高跳び
高跳びパラパラアニメ。

セイカツヒツジュヒンの正しい利用法。 

訪問
ひなまつりはとっくの昔に終わっているのに、未だに展示即売会状態のピーキーの自宅です。
お婿に行き遅れること間違いなし!

訪問
そんな狭い自宅にコージィさんが遊びに来てくれました。
どうもどうも、いらっしゃいませ。

訪問
来て早々、このカウンターパンチ。
そ、そんなにピーキーはダメな感じなんですか…。

訪問
部屋に全てが表れているそうです。
やっぱりいつまでもひな人形を飾っておいたのがいけないのでしょうか。

訪問
そして判定は☆3つ。

訪問
その理由は、テーブルやベッドがないからだそうです。
確かにセイカツヒツジュヒンは1つも置いてないのです。

訪問
そんなピーキーに、セイカツヒツジュヒンのとっておきの利用法を伝授してくれました。

…まだまだ真似出来そうにありません。
セイカツヒツジュヒン初心者のピーキー、普通に寝たり、物をしまったりするだけで十分です。

王国に行こう。 

お宅拝見
今日の天気は雨。
コージィさんから家に遊びに来ないかとお誘いを受けました。
コージィ王国完成までは立ち入り禁止でしたが、やっとそれも解禁なのですね!

お宅拝見
これがコージィ王国の真の姿。
とてもフルーティなお部屋でありました。

お宅拝見
雨降りなので、洗濯物は家の中で干しているようです。
庶民的なコージィ国王に親近感がわいてきましたよ!

部屋の中をうろついていると
お宅拝見
ここは立ち入り禁止?

お宅拝見
ここも?

お宅拝見
ここはオッケーでした。

聖域が多すぎて、なかなか自由に見学する事ができません。
さすが王国、王の許可なく勝手な振る舞いは許されないようです。

お宅拝見
とてもステキな部屋でした!
…が、もう少し開かれた王国でもいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

お邪魔いたしました、コージィ国王。
