 


漲る!スタンディングライブ!! 

とたけけライブ
オーロラを堪能した後、お出かけした先はクマ牧場…ではなく、うにの村です。
村主のゆぅさんと、あぶく村のひとみさんがクマクマしい装いでニコニコしておりました。

とたけけライブ
まずはエイブルに展示された洋服をあれもこれもと頂戴しましたよ!
ピーキーも早速クマに変身です。
…が、かぶり物がなかったため、くまックマではなく なすっクマ という新たな生命体になってしまいました。
ひとみさんも黄色いくちばしを持つ謎の生物になっているので、細かい事は気にしない!

とたけけライブ
そしてそのままとたけけライブを鑑賞です。
みんなでライブを見る、ただそれだけでも何だかワクワクしてしまいますね!

とたけけライブ
とたけけさんの追っかけピーキー。
あまりの楽しさに、次の曲をリクエストしてしまいました。

とたけけライブ
今度はちょっとオシャレしてライブを楽しみます。

とたけけライブ
さすがに余所の村では、とたけけミュージックはいただけないようですね。

とたけけライブ
では、ミュージックをもらえるライブ会場へ行こうではないですか!
かなりテンションの上がってきたところで、次のライブ会場へゴー!!


とたけけライブ
ということで、戻ってきましたすいさい村。
ライブ終了時間も押し迫ってきたところで、アンコールをお願いします!

とたけけライブ
最前列でもりあがるクマーズ。

とたけけライブ
今度はゆぅさんと2人でプンスカダンス!

とたけけライブ
ライブって最高!!

とたけけライブの新たな楽しみ方を知ったピーキーは大満足でライブハウスを後にしたのでありました。

とたけけライブ
その後、ひとみさんが一度村へ戻っている隙に「ゆぅさんとピーキー、どっちがどっちだー?」と当ててもらおうと待ち構えます。
靴も隠したし、準備万端だぜ!

が、通信エラーに阻まれて、残念ながらひとみさんはすいさい村にたどり着けなかったのでありました。
…ちょっぴりションボリなクマふたり。

空のカーテン。 

オーロラ
オーロラです!
オーロラなのです!!

オーロラ
うわさには聞いていましたが、実際に見ると感動してしまうほどの美しさですね!
雪だるまと並んで記念撮影。

オーロラ
ミントさんと一緒に。

オーロラ
つり大会を終えたうおまささんとも。

って、まだいたの!?
もうとっくにお帰りになったものとばかり…。

オーロラ
そして博物館には、本物の名画がはじめて飾られました。
やっと美術館として機能しはじめましたよ。

オーロラ
美術館の中で、厳重にガードされている展示場所があるの事に気がつきました。
そ、そんなに貴重な名画が!?
ここには一体どんな作品が飾られるのか今から楽しみです。

ロックTシャツ:Nirvana 

ニルヴァーナT
ニルヴァーナTシャツです。

ニルヴァーナT
「Nirvana」の文字を入れるために奮闘したけれど、結局つぶれてしまってよく分からない事に愕然となりました。

ニルヴァーナT
前みごろ(クリックすると拡大します)

ニルヴァーナT
後みごろ(クリックすると拡大します)

ニルヴァーナT
そで(クリックすると拡大します)
左右同じなので、コピーすると楽です。

ニルヴァーナT
パレット16を使用。
▲マークがついている色を使用しました。
