 


由緒正しい王家のアイテム…なのか? 

高級品
断る。

いくらなんでもその値段はありえないと思うのですが!!
住人さんから金品を奪い取られないためには、強い強い意志が必要です。

否定はやんわり。 

妄想力
ニコバンさんとたまさんがお話中。

妄想力
食いしん坊のニコバンさんですが、料理は出来るのか確かに気になりますね!

妄想力
いや、そこで逆ギレはないから。

妄想力
料理番組をおかずに食事とは…なんという想像力、いや妄想力でしょうか。

妄想力
やってないッスよ。

妄想力
急に話をふられて瞬時に否定したところ、ニコバンさんが見たこともないような情けないションボリ顔になってしまいました。
もうちょっと話を合わせてあげるべきだったかも…と反省したピーキーです。

ペテン師現る。 

ペテン師
怪しさ満載のブラックマーケットでつねきちさんとお話中です。

ペテン師
ペテン師
ペテン師
なるほどー、つねきちさんもいろいろ大変なんですね。
ペテン師呼ばわりはさすがに酷いかもー。

ペテン師
そして、本日の掘り出し物は4000ベルのメトロノーム
うーん、すでに持っているアイテムなので、今回は遠慮しておきますね。

そんなつねきちさんのテントを後にして、デパートに立ち寄ってみると
ペテン師
まったく同じメトロノームが1000ベルで売られておりました。
…。
……。
………。

ペテン師
あんた、間違いなくペテン師だね。
