 


サムさん、我が道を行く。 

心配です
心配です
すごい!ギャラリーが集まってくるなんて人気者じゃないですかー!サムさん。

心配です
って、やっぱりそっちかよ。

確かにみんな心配にもなるよね、大声で新聞チラシを朗読していたら。

心配です
みんなに心配されまくりなサムさんは、今日はコスモスの上のテントウムシと会話しておりました。

やっぱりあなたの事が心配です、サムさん。

2階建てにはまだ遠い。 

高騰
来た来た来たきましたよ!
ウキウキの高騰でございますー。

高騰
今回は頑張って600カブも買ったので、高騰の恩恵に与ることができました。
たった600カブ買うだけでも大奮発だった、残念状態のピーキーなのは見逃して!

高騰
大金抱えたその足で、すかさず借金返済です。
やったー!!

高騰
次の日、家は大きくなっておりました。
屋根の色は金運アップを狙って、黄色をチョイス。

2階に部屋らしきものが見えるので、念願の2階建てになったのかと勇んで家の中に入ると
高騰
1階が一回り大きくなっていただけでした。
期待していただけに、ちょっとがっかりであります。

ま、広くなったところで、部屋に並べられるような家具がまだないのですが。
早く「ゆぶね」を設置して一人前の銭湯としてデビューしたいところです。

ふたりの友情。 

お怒り
バンタムさんにお使いを頼まれました。

お怒り
急いで買ってきましたが、定価2180ベルなのに1270ベルしか支払ってもらえず
なんて理不尽な…!思いつつも、友達だから許しますよ。

お怒り
バンタムさんについていたノミを取ってあげました、友達だからね!

お怒り
が、どうやらそのノミはバンタムさんのお気に入りだったらしく、怒られてしまいました。

お怒り
その上ものすごい勢いで嫌われてる…?
ま、待って、バンタムさん!!

ピーキーとバンタムさんの間に友情があると思っていたのは幻想だったんじゃないか…という気がして仕方ありません。
早く仲直りしたいです…。
