 


リスペクト!リスペクト! 

水着
先日すいさい村に遊びに来たひとみさんの話をピロシさんがしておりました。

水着
すっかり心が通じ合っている様子。
ピロシさんと言えば、ひとみさんのデザインを着用して、かねてからそのリスペクトぶりをアピールしていましたからね!

水着
そしてピロシさんも大好きなひとみさんの置き土産がここにもひとつ。
上段左から2番目に新たなデザインが展示してありました。

水着
「さきどりのビキニ」頂きましたよー!

水着
……キュートなデザインゆえに、男子には着こなしが難しいのが現実。
ビキニだし、うんうん、さすがにちょっと無理だったのかもしれません。

水着
しかし、そんな性別の壁をものともせずビキニを着こなす男がここに。

さすがピロシさん!
その堂々たる姿が眩しすぎますよ。
やっぱりあなたは、すいさい村いちのひとみさん大好きキッズなのですねー。
男子がビキニなんて…と照れてしまった己を恥じ入るばかりなのであります。

土曜の夜はスタンディングライブ。 

ライブ
クールなストリートミュージシャン、とたけけさん。
土曜の夜は、そんなとたけけさんのライブです。

ライブ
ライブ
ライブ
ワーワー!!とーたーけーけーー!!!

ライブ
普段はとてもクールなとたけけさんですが、演奏中は熱いですよね。
カッコいいぜ!とたけけさん!!
アンコール!アンコール!!

ライブの盛り上がりでテンションの上がったピーキーは、アンコールを叫んでしまいました。

ライブ
クールにお断りされちゃいましたけど。

アンコールはしない主義らしいです。
そんなところもカッコいいぜ!とたけけさん!!

新入りさんは崖のそば。 

新入りさん
あぶく村へのお出かけから戻ってみると、ポストにお別れの手紙が。
風来坊のイッテツさん、突然の引越し。
一体どこへ向かうのか、ヒントくらい残してくれればいいのに…と思わずにはいられません。

しかし、もうひとり静かに旅立ってしまったエレフィンさんは、手紙すら残してくれませんでした。
黙って去られるのはとても寂しいですよー。
しかし、どうやらあぶく村で馴染みまくっているようなので安心しました。

そしてこの2人と入れ違いで誰が引っ越してきたかと言いますと
新入りさん
サムさんでした。
こちらこそよろしくだぎゃ!

新入りさん
そんなサムさんの家は、なんとも涼しげでカエルにとっては天国のような環境。
何だか癒されますなー。

新入りさん
しかし、そんなサムさんですが、早々に引っ越しフラグ…!?
って、まだすいさい村にきて数時間しか経っていないのに!!!

えーと、すいさい村を気に入ってもらえなかったのでしょうか。
そんな事を言わずにすいさい村にもう少し長く留まってください!


そして新たに引っ越してきたもうひとりの住人さんは
新入りさん
ラッキーさんでした。(あぶく村出身)

ひとみさんの寵愛を一身に受けて健やかに暮らしていたラッキーさんがすいさい村に…!
ひとみさんのよよよよショックを思うと動揺を隠せませんが、せっかく引っ越してきてくれたのですから、すいさい村でも楽しい毎日を送ってくれればと思います。

新入りさん
新入りさん
どうやらラッキーさんは、化石に興味があるようで。

新入りさん
確かにラッキーさんの家は崖のそば。
崖の近くだと化石がたくさん取れるかどうかは分かりませんが、夢中になるあまり足を滑らせないようにくれぐれも気をつけてくださいね!
