 


アルバイトからの解放。 

アルバイト

アルバイトはまだまだ続きます。
家具の配達。

アルバイト

手紙の投函。

アルバイト

しかし、慣れない土地でのアルバイトはスムーズにいかないものです。
配達が遅いと怒られてしまいました!

アルバイト

そう、あれをしろ、これをしろと散々こき使われていますが、
何が辛いって

地理がまったく把握できていない事だよ!!!!

地図がないから道に迷いまくり!
そして誰がどこにいるかも分からない!

アルバイト

ということで、すいさい村の地図をやっと手に入れました。
南の浜辺ゾーン、北部へ抜けるための坂道が東西それぞれ端っこにあるので、とっても回り道している気分になれる村です。
坂道の増設を希望します!!

アルバイト

地図を入手したピーキー、その後のアルバイトは順調にこなし、ついにバイト終了ー!

アルバイト

これで自由だー♪とウキウキしてみましたが、そんな気分も一瞬だけ。
借金まだまだ残っているしな!

たぬきちさんへの支払い、あと15400ベル!!

アルバイトの休憩中。 

アルバイト

住人さんへの挨拶は続きます。
初対面なのに、出した事もないのに、手紙の事を話されるピーキー。
…。
……。
ええ、もちろん適当に合わせておきましたよ!
人間関係を円滑に進めるためには、住人さんの妄想にも付き合っていく所存であります!!

アルバイト

プロファイリングが趣味のイッテツさん。

…すいさい村ってこんな住人さんしかいないのか…?

もう少し安心してお話できる人がいてくれないと、ピーキーは不安で夜も眠れそうにありません。

アルバイトの途中。 

アルバイト

アルバイトの途中ですが、村の住人さんたちに挨拶することになりました。

アルバイト

アルバイト

エルニーニョさんとマールさんには、村で暮らすための「ちょっとした知恵」を教えてもらいました。

アルバイト

勢いのあるアッサムさん。
やはり男同士、話が合いそうです。
そうそう、「ぼうけん」とはまず旅立つ事から始まるのですよね!!

アルバイト

ピーキーもそうやって汽車に飛び乗ってこの村にやってきました。
…借金に苦しむ現在、軟禁状態で汽車には飛び乗れないんですけどね!

みなさん、これからよろしくお願いいたしますー。
