 


2008年大ブレイクの兆し。 

あだ名

いつも「ピー」とか「ピーピ」とか「おピー」とか、どうしても「ピ」から脱却できないあだ名。
セルバンテスさんオススメの「けっさくなニックネーム」に期待です!!

あだ名

「オヤビン」良いね!良いね!!良いですね!!!
「バンチョー」に並ぶ強そうなニックネーム。
こういうのを待っていたのですよ!

あだ名

2008年はオヤビンブームで幕を開ける事を楽しみにしています。


「すいさい村のくらし。」に足を運んでくださった皆様、今年も1年間ありがとうございました。
来年も、ゆっくりとそしてマイペースに楽しんでいければと思います。よろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお過ごしください!

雪の降る日に釣りに行こう。 

寒い

雪が降りしきるすいさい村。
ジンペイさんも寒そうです。
猫でなくともコタツで丸くなりたいところ。

寒い

セルバンテスさんも

寒い

あるみさんも寒さが身にしみているようですねー。

そんな、誰しも凍えるような雪の日に
寒い

スズキ釣りに夢中な男がここに。
さすが常夏男、グラさん!

寒い

うーん…イイモンは欲しいですが…この寒さの中海釣りをする勇気はないピーキーでありました。

作ってみたよ、サンタピーキー。 

クリスマスカードを版画で作ってみました。

版画ピーキー



製作過程が綴ってあるだけであり、ゲーム日記ではありません。
興味のある方がいらっしゃいましたらご覧下さいませ。
続きを読む
