 


僕の村にも2周年は来たのであった。 

あぶく村のひとみさんがブログで発表なさった「おい森2周年を記念旗でお祝いしよう企画」
おめでたい23日当日に参加できなかったピーキーですが、遅ればせながらこっそり参加させていただきたいと思います。
今更なんて言わないで!

2周年

おめでとうおめでとう!2周年オメデトウ!!

2周年

綴りを間違えていないかヒヤヒヤしながら作りました。

2周年

スタッフさんからもお手紙が!
23日当日でなくとも配達してくれるのですね。
ちゃんと手紙が届いて感激でーす!

「おいでよ どうぶつの森」2回目のお誕生日おめでとう。

2から1へ。 

あだな

メルボルンさんが、新しいあだ名をつけてくれることになりました。
カッコよくて、強そうなやつをガツーンとお願いしますよ!

あだな

「ピーピ」から「ピー」へ。
「ピ」がひとつ減っただけで、ほとんど変わらないこの切なさ。

ハムカツたびだつ。 

ハムカツ旅立つ

ハムカツさんが村から旅立ちました。
自身の誕生日には村の住人みんなからお祝いを受けていたほど人気者だったハムカツさん。
彼がいなくなってしまったら、すいさい村は途端に静かになってしまうかもしれませんね。

ハムカツ旅立つ

時にはピーキーとケンカしたこともありましたが、二人の友情は永遠です!
お元気でハムカツさん。
これからもたくさんの友達を作って、仲良くケンカしてくださいねー!
