 


オトナとは、かく在るべき。 

バンチョー

そう!よーく考えなくとも、夜中の午前1時にお邪魔するのは非常識すぎましたよね。
すいさい村一番のオトナなサルモンティさんに窘められると、「自分は間違っていた!」と素直に思えるから不思議です。
そんなサルモンティさんが、ついに旅立っていかれました…。

バンチョー

サルモンティさんに「バンチョー」というあだ名を付けてもらった時は嬉しくて小躍りしたのですが、他の住人さんには広まらないうちにお引越しなのですか…。
他の住人さんとモメているところを見たことがなかった(ような気がする)サルモンティさん、きっとみんなから一目置かれる存在だったのでしょう。
今までありがとうございました!お元気で!!

お悩み相談室。その2 

悩み相談

本日の相談者はサラさん。

悩み相談

そんなサラさんへ、ピーキーからのアドバイスは…
「人見知りを生かして、今日からあなたも内気キャラにクラスチェンジでモテモテ大作戦!」
その代わりスミさん&メルボルンさんとキャラがかぶるので、潰しあいになる事は必至ですが。

役に立たないアドバイスなら大得意!
悩めるあなた、今すぐピーキーのお悩み相談室へ!!

カブ価高騰のお知らせ。 

10月26日(金)午後、すいさい村のカブ価が468ベルとなっております。
500ベルには届きませんでしたが、もしお役に立てるようでしたらご利用くださいませ?。
都合により、22時45分ごろには閉門する予定ですので、よろしくお願いいたします。
何往復でもご自由にどうぞ!
※コード交換済みの方に限ります。
