 


雨の夜の出来事。 

キング

雨の夜更けに家の跡地で立ち尽くすピーキーです。
ここは、かつてキングさんが住んでいた場所。
ピーキーの落ち度から、引き止めることも出来ずにひっそりとキングさんは旅立たれたのでありました。

昨年の11月に引っ越してきてから、約10ヶ月もの間共に過ごしてきたというのに…。
まだまだ一緒に過ごすつもりだったので、突然の別れは衝撃的でした。
逃げるように旅立たせてしまってゴメンよ、キングさん。
今までありがとう、元気でね。

サラさんのオアシス。 

癒し

普段はスキのない「いい女」なサラさん。
人知れぬ苦労もあるようです。

癒し

そんなサラさんがリラックスできるのはやはりご自宅のようです。

癒し

なるほど!だから高級家具に混じって、家のど真ん中に犬小屋があるのですね。
ペットは心を癒してくれるますから!

身近なところに心のオアシスがあるものですね。

僕の月。 

中秋の名月

9月25日は中秋の名月でしたが、すいさい村の天気は生憎の雨。
お月様も雨雲の影に隠れてしまいました。

中秋の名月

でも、大丈夫。
この村にはもう1つ月がありますから。

六角形だけど気にしなーい。
地上にあるけど気にしなーい。

中秋の名月

ピーキー本人が見えないのは残念ですが、それも気にしなーい。
たまにはこんなお月見もいいじゃないですか?。

中秋の名月

一応、ウサギが餅をついております。
