 


カブ価高騰のお知らせ。 

5月31日(木)午後、すいさい村のカブ価が555ベルとなっております。
ご都合が宜しければ、おいでくださいませ。
何往復でもご自由にどうぞ?。
※コード交換済みのお友達に限ります。

笑点のふく。 

笑点のふく

落語家さんの着物です。

笑点のふく
パレット6使用。

笑点のふく

大喜利カラーは全部で6色。

笑点のふく
みどり…パレット8使用。
あお…パレット16使用。

笑点のふく
きいろ…パレット16使用。
むらさき…パレット16使用。

笑点のふく
あか…パレット16使用。

テレビすいさい、ただいま放送中。その4 

テレビすいさい

ここはテレビすいさいの第4スタジオ。

テレビすいさい

こんばんは、林屋亭サドンデスであります。
現在、バラエティ番組の「笑の点」を収録中です。

公開録画なので、お客さんも入っていますよ。
人気番組なので、いつも観覧募集のハガキは応募が殺到。
当選倍率87倍という狭き門なのです。

テレビすいさい

ここは司会者の桂ハタマロ師匠のお席なのです。
師匠、よろしくお願いいたします!

テレビすいさい

大喜利の回答者として張りきってますよー。
座布団の上に座って、上手い答えを探さなくては…
えーと、えーと、うううむ???。

テレビすいさい

笑って誤魔化してみた。

テレビすいさい

「ヤマダくんーーーん、座布団全部持ってって???」
…座布団全部取られちゃいました…。


こんな感じでテレビすいさいは毎日放送しています。
住人さんの家からは、テレビを楽しむ住人さんの笑い声が聞こえてくるのです…多分。
