 


君もアイドルになれる! 

ブーケさん誕生日

2月27日はブーケさんの誕生日。
アイドルを目指している彼女に必要なプレゼントを同居人一同で考えながら贈りましたよ。

=ブーケさんアイドルへの道 明日のためのその1=
『理想の体型を維持せよ』
ブーケさん誕生日

ピーキーからは「たいじゅうけい」をプレゼント。
痩せすぎでもなく、太りすぎでもないベストの体重をキープすることが大事です。


=ブーケさんアイドルへの道 明日のためのその2=
『つねにモードを意識せよ』
ブーケさん誕生日

アイボリーからは「はるのみずたまのふく」をプレゼント。
本日入荷したての春の新作ですよ!


=ブーケさんアイドルへの道 明日のためのその3=
『美は自分との戦い』
ブーケさん誕生日

ワルツからは「ラブリードレッサー」をプレゼント。
美しさを手に入れるためには、自分としっかり向き合わなければ。
鏡に映った自分は、あなたの理想とする自分ですか?


=ブーケさんアイドルへの道 明日のためのその4=
『プライベートはしっかりガード』
ブーケさん誕生日

アイドルとはいえ、普段は静かに生活したいもの。
これさえあれば、誰にも気づかれることなくお出かけできるでしょう。

ブーケさん誕生日

ブーケさんならバッチリ似合うと思いますよ、その「ヒゲメガネ」


ブーケさん誕生日

サバを読む、すなわち年齢を誤魔化す…そんなことを教えた覚えはないのですが!!
…週刊誌などにすっぱ抜かれないようにくれぐれも気をつけてくださいね。

トナカイ運送がお届けします。 わっふん村編 

この日の配達は、「トナカイ運送がお届けします。ありがとう編」に応募してくださった わっふん村のはるさん へのプレゼントお届けです。
いってきまーす!!

【ふたりはそっくりさん】
わっふん村

わっふん村のはるさんは…マリオだった!!
いえいえ、ピーキーと双子であったのです。

わっふん村

ヒゲをとったら、ほーらこの通り。(左:はるさん 右:ピーキー)
違いはTシャツだけという、本人すら見分けづらい究極の双子?
はるさんのお誕生日も2月ということで、お互いに「♪おたんじょうびおめでとう♪」と祝いあい、喜びを分かち合ってみましたよー。

わっふん村

奇跡の瞬間であります。
息もピッタリなのはまさしく双子の証拠!?
我々のことは、「どうぶつの森」界における、おすピー、ザ・たっち、オリンピックの荻原兄弟、工藤兄弟、ポップコーン正一正二、宗茂&猛などなど…好きな名前で呼んでくれたまえ。


【楽しい双子ライフ】
わっふん村

お手洗いをお借りするピーキー。

わっふん村

自分がトイレを済ませた途端に、順番待ちをしていたはるさんを覗く気満々なピーキー。
双子であっても、そこは遠慮しないと!


わっふん村

これはいけません、和室で穏やかな心を取り戻しましょう。
盆栽を愛でていると、落ち着いた気持ちになってきましたよー。

わっふん村

しかし、すぐに金に目がくらむピーキー。
全然心穏やかになってない!


【新婚さんいらっしゃい】
わっふん村

雪だるまグッズに囲まれた新居で暮らす、ダーリン・はる と ハニー・ピーキー。

わっふん村

ダーリンを起こすのは妻の役目。
ハニー・ピーキー:「あなた、かいしゃにちこくするわよ」

わっふん村

仲の良い2人はちょっとの別れも、寂しいのです…。
ダーリン・はる:「ああハニー アイ ラブ ユー」
ハニー・ピーキー:「しっかりかせいできてね!ダーリン」


やはり金に目がくらむピーキー。
だから心穏やかになれと!


【さてどっち?】
わっふん村

雪だるまを挟んで並んでみましたよ。
後ろから見てもやはりそっくりな2人。
はるさんとピーキー、どっちがどっちでしょう??。

わっふん村

旗の下で記念撮影。

トイレ覗こうとしたり、洗濯機を勝手に開けたりと、暴れん坊なピーキーでご迷惑をおかけいたしました。
めったに味わえない双子ライフをじっくりと堪能させていただきましたです。
はるさん、楽しい時間をありがとうございました!!

空前の売り手市場。 

リクルート

バズレーさんも

リクルート

ピータンさんも

リクルート

アンチョビさんも…

「しゃかいじんのふく」を着て、就職活動を頑張っているようです!
何故か突然訪れた「しゃかいじんのふく」ブーム。


リクルート

シュバルツさん、あなたのその服の似合いっぷりは、もはやフレッシュマンではありませんな。
ビジネスマン的な匂いがいたしますよ。

リクルート

セバスチャンさんにいたっては、その恰幅のよさから考えてもすでに部長クラス。
