スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいさい村世界味めぐり。その5 

美食倶楽部日部屋

最後の部屋は日本料理です。
主に寿司を扱っています。

美食倶楽部日部屋

料理に使われる魚は全て当日の朝、板前のアイボリーが釣り上げてきますので新鮮そのものです。

美食倶楽部日部屋

自慢の生簀をご覧下さい。
今日のオススメはイカですね。
マグロはあいにく今日仕入れていないんですよね。

美食倶楽部日部屋

お客さんの目の前で調理いたします。

美食倶楽部日部屋

カウンター越しにする板前さんとの会話も楽しみの一つです。
このイカは、すいさい海岸で釣れたものなんですよー!

いかがでしたでしょうか?
すいさい村美食倶楽部、世界の料理を一度に楽しめる食べ放題のお店です。
来店する時には、お腹を空かせてきてくださいね。
スポンサーサイト

板前のふく。 

板前の服

まだまだ修行中の身ですけど、頑張ります。
へい、いらっしゃい!!

板前の服

パレット15使用。

トナカイ運送がお届けします。ありがとう編 

ありがとう!

「すいさい村のくらし。」をご覧いただき、ありがとうございます。
5月から始めたこのブログ、1月29日に有難くも20万Hitを迎えることができました。
ブログに足を運んでくださった全ての方のおかげです。
このブログを見に来てくださる方がいるということが、ここまで続けられた原動力のひとつであります。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

ささやかではありますが、「今までありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!」の気持ちを伝えたくて感謝企画を立ててみました。

「トナカイ運送がお届けします。ありがとう編」
トナカイ運送のピーキーが、皆様の村へプレゼントをお届けします。
プレゼントの内容は、すいさい村のたぬきデパートで取り寄せることができるアイテムです。
カタログコンプリートを目指している方や「自分の村ではなかなか売りに出されないアイテムがあるんだよねー!」な方の、少しでもお役に立てるならば幸いであります。
もちろん、コンプリートなどは関係なく何かプレゼントが欲しいなぁ?という方の応募もお待ちしております。
応募方法は以下をご覧下さい。

募集は終了いたしました。
ありがとうございました。

2007.2.6
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。