 


お休み。 

このブログを書いている人が出かけますので、数日間更新がお休みになります。
次回更新予定は9月1日以降であります。
更新再開しましたら、また遊びに来てくださいね!

出発
列車に乗って旅立ちのピーキー。
では、いってきまーす!

コメントのお返事は、次回更新時になってします。
コメントくださった方、申し訳ありませんです。

バイバイ、マイ(腹黒)エンジェル。 

バイバイ、エンジェル

リリアンさんがついに旅立ちます。
すいさい村に登場したその日から、ピーキーは彼女の虜。
その天真爛漫さとキュートな笑顔には、逆らいがたい魅力がありました。
後に、彼女は「腹黒エンジェル」であることが周知の事実となった後も、何度も何度も懲りずにその笑顔に騙されるピーキーでありました。
そんなリリアンさんの挨拶は「ねらってやってるよ!」
リリアンさんの魅力は、計算された行動であることをあえて隠さない、その潔さにもありました。
いや、単にピーキーには、リリアンさんなら何をしても可愛くて仕方がなかっただけですけどね。

バイバイ、エンジェル

怒っても可愛いリリアンさん。
そんな彼女とのお別れを寂しく思う、夏の終わりの一日でありました。

お久しぶりの昼と夜。 

久しぶりの

ひさしぶりの

久しぶりにぺりこさんのポエムタイムのスタート。
相変わらず悩み多き乙女なのですね。
いや、多くはないか。
悩みのネタはぺりおさん1本ですから。
久しぶりの

努力しているのですね…ぺりこさん。
ピーキーも陰ながら応援していますよ。


久しぶりの

こちらも久しぶりに激スパーク中のぺりみさん。
こ、怖いです…。
この怒りっぷりなら、その熱でお湯が沸かせそうな気がしなくもない。
