 


僕のあだ名。 

新ネーミング

トミさんが嬉しそうに報告してくれました。
今現在、主流なあだ名は「ピーキッシー」。
その後、ペンタさんに「ピーロイド」というのをつけてもらいましたが、全く流行せず、命名した当の本人も次に会ったときには「ピーキッシー!」と声をかけてくれたものです。
ピーロイドもどことなく未来っぽくって(おそらくアンドロイドとの混同)、ちょっといいかな?なんて思っていたのですが。
…で、トミさんは一体どんなあだ名をつけてくれたのでしょうか。

「ピーペタ」


なんじゃそら。

このあだ名が村中に広まらないことを祈るばかりです。

麗しのビアンカ。 

麗しのビアンカ。

ビアンカさんにこんなことを聞かれたら、当然ノータイムで1を選択するに決まっているではないですか!

恋のから騒ぎ。 

告白タイム

らっきょさんとルーシーさんの会話を立ち聞きしてみると。
い、いきなり核心に迫った質問ですね、らっきょさん。
これはいきなり告白タイムか!?と下世話な好奇心丸出してことの成り行きを見守っていました。
告白タイム

どうやらルーシーさんへの告白ではなかったようです。
しかし、なにやら辛いことでもあったのか、いつも以上にやさぐれていますね。
酸いも甘いもかみ分けたオヤジから、年若い娘さんへのアドバイスと言ったところでしょうか。
告白タイム

って、ええぇ!!そんなタイミングでこちらに振らなくても!
正直、ピーキーにも男女のなんたるかはまだよく分からないので、適当にらっきょさんにあわせておきました。
これも住民と円滑にコミュニケーションをとるために必要なことなのです。

ちなみにルーシーさんは今フリーのようですよ!って誰に言ってんだ。
