 


【アイボリーの日記】 

アイボリーの日記

半年ぶりに日記を書いているアイボリーだよ?。
グレースさんに「いいオトコ」って褒められちゃった。
まぁ、当然なんだけどね?。

アイボリーの日記

ボクたち、グレースさんに服を選んでもらったんだ?。
ピーキーは、「あげはのふく」
その派手な服なら、ピーキーの冴えない感じを誤魔化してくれるかもね??

アイボリーの日記

ワルツは、「すいかのふく」
夏を先取り!って、感じでまぁまぁだよね?。

アイボリーの日記

てっぺんは、「ゼブラなふく」
ふーん、まぁあんまり興味ないけど、いいんじゃない?

…で、最後はボクの番になったんだけど、
アイボリーの日記

「てんとうむしのふく」…はいいとして、この髪型酷すぎない?
ボクのクールなイメージが台無し!
この人本当に有名なデザイナーなの?
まったくグレースさんのセンスを疑っちゃうよ。

次に来た時は、もっとマシなコーディネートできるように修行を積んでおいてよね?!!

【アイボリーの日記】 

バズレーさん誕生日

1月9日は、バズレーさんの誕生日だったんだよ?。

バズレーさん誕生日

招待状に「てぶらはNGね!」って書いてあったから、急いで誕生日プレゼントを買いに行ったんだ。
なんに使うかよく分からないけど、色白のバズレーさんに似合いそうな「しろのキング」にしてみたよ。

バズレーさん誕生日

こんな実用性ゼロの巨大なオブジェだったけど、バズレーさんはとっても喜んでくれたんだよ?。
プレゼント、これにして良かったぁ。
さすが、たぬきデパートの目玉商品だね。

バズレーさん誕生日

それって「友達以上、恋人未満」ってヤツ?
ふふふ、照れちゃうなぁ。
ボクたち、おんなじことを考えていたみたいだねぇ。
ボクもバズレーさんとは「恋人」の付き合いをするつもりはないからさ?。

バズレーさん誕生日

ピーキーはバズレーさんの家の前に雪だるまをプレゼントしていたよ。
かなり不恰好な雪だるまだったから、今頃バズレーさんに怒られているんじゃないかなぁ。

お誕生日おめでとう、バズレーさん!
素敵な1年を過ごしてね?。

【アイボリーの日記】 

昨日は「うたの日」だったよ?。

アイボリーの日記

パッチくんは、歌じゃなくて踊りの練習をしたんだって。
でもなんで踊りなのかなぁ?。

アイボリーの日記

ガチャくんにも聞いてみたよ?。

踊りの練習をしていた理由を、ふたりはちっとも教えてくれなかったんだけど、やっと分かったよ!

アイボリーの日記

アイボリーの日記

パッチくんとガチャくんは、ブーケちゃんのバックダンサーだっただね?。
何だかとっても楽しそうだなぁ。

アイボリーの日記

聞き終わったらおひねりをちょうだいって言われたけど、あいにくボクはシロウトにお金を払う気はないんだ?。
だから丁寧にお断りしちゃった!
ゴメンね?、ブーケちゃん。
