 


大きくなれよと願いつつも。 

121214-22.jpg
枯れかけないと水を遣らないという無精者のピーキーです。
それでも少しずついろんな色の花が増えてきました。

121214-23.jpg
新しい色の花も生まれました。
ピンクのバラです。

121214-24.jpg
そして前日に間違えて植えてしまったハイビスカスの苗も無事に根付いたようです!
嬉しい反面、自宅の裏なんてこんな微妙な場所に植えてしまって…という複雑な思いも、やっぱりあったりなかったり。

育つのはオレンジ色、生えるのはきのこ。 

121125-1.jpg
あかきいろパンジー。

121125-2.jpg
オレンジのバラ。
新しい色の花が少しずつ増えてきました!

121125-3.jpg
そしてキノコからは、きのこハンガー!

きのこな家具も毎日ジワジワと集まっていますが、ダブりも出始めて全部揃うのか気になる所なのです。

ピンクと黒の誕生。 

121119-1.jpg
商店で売られているのは釣竿とスコップばかりで、ジョウロはいつ買えるのさ?と思っていましたが、役場のしずえさんからプレゼントされました。
そうかー!ちゃんとしずえさんの所に来ていればもっと早くに手に入れられたのかー。
ちゃんと話を聞いてなくてスミマセンでした…。

こうして念願のジョウロを入手。
今回はお花に水をやると、しずくでキラキラと光るので分かりやすくて良いですね!

次の日、早速お花が咲きました!
121119-2.jpg
ピンクのコスモス。

121119-3.jpg
黒いバラ。

今回の村は交配種が咲きやすいような気がするのですが、どうでしょう…気のせいかな?いや気のせいじゃないような。
